プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今共学の公立高校に通っています
高校で過ごしているうちに色々あり男性恐怖症になってしまい、常に人の目を気にしてしまったり、どこか出かけても男性がいると怖いです。
学校もたまに休んだりしてしまっています。

学校に行かないと勉強とか大丈夫なの?と言われますが行ったところで恐怖心で授業どころではありません。集中できないんです。朝やトイレから戻った後教室に入るのも怖くて仕方ないです。

そこで県に仁愛女子高等学校があるので転入学したいと思っています。
調べてもよくわからないので教えてください仁愛女子高校への転入学は可能でしょうか?高校2年生です

A 回答 (1件)

私立の場合は学校が認め、転学試験に合格すれば転入可能になります。


ですから親御さんから学校に問い合わせてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!