アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役所の職員から以前俺たちに逆らうなと言われました。
こいつもこの組織も病気なんだと思いました。
俺に逆らうとろくな事ないと言われました。
役所の組織は隠蔽する事も出来るし、万が一クレーム出したら容赦しないと言われました。
こちらでも役所側の犬がいるかもしれませんが、、、、。

質問者からの補足コメント

  • 因みに録音はしてません。
    録音すれば良いとは分かってるんですけど、恫喝されると恐怖で。
    役所の職員、担当になった職場に様々な耳を疑うこと言われて来たので、ペナルティーを下して欲しいと思ってますが

      補足日時:2019/09/15 11:50
  • 覚えてる限りですが、面談の際不意に疲れたと漏らしたら疲れたと言って良いのは65歳からだから、僕の年齢で(30代)疲れたと言ったらいけないとか、働くのは国民の義務だからちゃんと働けよとかヘルパーサービスのことで電話で男性が苦手と答えたら女好きだろお前と言われたことあります。
    どれも障害課にいた元ケースワーカーからでした。

      補足日時:2019/09/15 12:07

A 回答 (3件)

それなら録音して、弁護士を雇えばいいのでは。

    • good
    • 0

どういうことをあなたが言ったら、そのように言われたんですか?


経緯が全くわからないので、コメントのしようがありません。
なるべく詳しく経緯の補足をお願いします。
    • good
    • 1

で、ご質問は。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!