アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金用の通帳を作って毎月5万ずつ給料から引き落として貯めていくようにしてるのですが5万しかなかったらどうなるのですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



お礼の「間違えました。4万しかない時です。」ですが、4万円しか口座にないケースとして回答していますよ^^;。
よくお読みください。
.
    • good
    • 0

引き落とされる口座が総合口座であり、定期預金がいくらか入っていれば、当座貸越で引き落とされる(残高=-1万円になる)。


それもなければ、残高不足で引き落とされない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。4万しかない時です。

お礼日時:2019/09/15 17:05

残高がゼロになる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違えました、4万です

お礼日時:2019/09/15 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!