アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々、低血圧気味(上が高くても100ぐらい)だったのですが太ってから上が120台になってしまいました。

 明らかに食生活も原因かと思いますが、その他に何が考えられますか。

A 回答 (4件)

> その他に何が考えられますか。


太ったこと、運動不足、でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2019/09/15 23:54

高血圧になる原因は、塩分取り過ぎると高血圧になるし


貧血気味の人も高血圧になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 23:56

高血圧のほとんどは原因がわからないのです


そして、上が120は高血圧ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 23:56

必要な栄養素不足ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親は滅茶苦茶、食べます。
運動一切してません。高血圧です。
明らかに運動が原因かと思ってます。

お礼日時:2019/09/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!