プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツウェア 三日坊主

私は運動を続けることよりも何を着るかのほうが悩んでしまいます。
スポーツウェアを新しく買うとそれを1日目の運動に使うのですが、一度運動に使った服はあまり汗をかいていなくてもなんとなく洗濯したくなります。
しかし一度洗濯すると次の日や同じ日の別の時間帯に同じ服で運動が出来ません。(同じ服を着てやりたいなら同じ服を着れば良いのでしょうが洗濯するほうが常識的でしょう。しかし同じ服でやりたいなら着るしかないと悶々としてしまいます。)
別の服でやれば良いというご意見あると思うのですが、なんとなく気持ちの問題で運動服は運動服として統一したいんです。これはなんとなく運動するときは必ずこれという安心感と服をどれにしようかなとスポーツウェアで迷うのがなんとなく嫌だからです。

私はシンプルなファッションが好きです。あとスポーツウェアのスポーツしてます感がより無い方が嬉しいです。(普段は古着の服を着ておりスポーツウェアだけ普段使いから浮いていて普段着られないため。)
どのようなスポーツウェアが良いでしょうか?また1つのスポーツウェアを着回すアイデア等はあるでしょうか?
正直気持ちの問題ですしどうでも良い問題ということはわかっています。叶わないなら叶わないでしょうがないと思っています。
しかしもし自分に思いつかないアイデアで叶うのであれば叶えたいです。
どなかたよくランニングされる方でアイデアがある方教えてください。

A 回答 (1件)

よく分からないけど、スポーツウェアってすぐ乾きませんか?私は毎日洗濯しながら着ている事も多いですよ、同じ服

• 0