アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局のところ韓国はオリンピックに参加するんですか?ボイコットでいいと思うんですが。

A 回答 (12件中1~10件)

なんか民族的に変なやつ


ほっとけばいいんでは
    • good
    • 0

不参加でしょ、当然。


出てこなくていいですよ。平和な大会になりますよ~!
    • good
    • 0

>ボイコットでいいと思うんですが


それは日本の事情で、韓国がボイコットしたら国際的に批判されるでしょうね。
国際的な最大のスポーツ祭典であるオリンピックをボイコットしたら、それ以外のいろんなイベントもボイコットせざるを得なくなりますからね。
私情でどうのこうの言い合っているうちは幼稚です。
    • good
    • 0

韓国 とっくにどうでもいい国だよ!

    • good
    • 0

あなたもか・・



此処で言えば変わるのか?
    • good
    • 0

余程のバカならボイコットして世界を呆れさせる事になるでしょう。


それに益々世界からは相手にもされなくなる。
結局は参加する事になると思いますよ。
文在寅も安泰では無くなりつつありますから、ここでボイコットを表明したなら反日政策を強化しようが国民不信が増長して
反政府運動が激化するかも知れませんしね。
    • good
    • 0

日本側がボイコットするのではなく、参加したくないと言うのならどうぞお好きにして下さい。

もし参加を望むならどうぞ、しかし特別なことはできませんよ。という韓国の意思表示を受けるスタンスが良いと思います。
    • good
    • 0

ぜひさんかしてほしいです

    • good
    • 0

私的には ボイコットして欲しい


と、思います…。が、
ハッキリ言って あの様な国に振り回されたくないですね。

国際社会に 他の国もボイコットするように働きかけ、
他国でボイコットする国が あれば、
韓国もボイコットするかと思います。
今、必死でやってるよね。
汚染水アピールなど…。

ホント バ韓国だと自ら証明してくれる国だよね。

この頃、呆れるニュースを数多く提供してくれるバ韓国です。
    • good
    • 0

自分も気になったので調べてみました。


先月の8日に韓国体育会はボイコットはしないと宣言してますね。

しかしまあ、あと1年ほどありますので、その判断が変わることがあるかもしれません。

ボイコットするようなら、個人的には喜んで受け入れたいと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!