dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし会社を辞めるときに、ずっとムカついてた先輩、上司に対して、最後の捨て台詞で
「てめぇら覚えとけよ!外出気つけろよ!見つけ次第刺し殺してやるからなあぁっ!!!」
と社内で響き渡る馬鹿でかい声で怒鳴り散らしてもいいですか?

A 回答 (18件中11~18件)

世間は狭いよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界は広いよ、日本人は世間ばっかに目が行き過ぎるから、世間だけじゃなくて、世界をもっと見るべきだと思うよ

お礼日時:2019/09/28 04:18

何も言わずに一人ずつ闇討ちするほうがいいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

呪ってやるか

お礼日時:2019/09/28 04:19

もし、次に応募する会社の責任者とその上司が知り合いだった場合、あなたのほうが致命的になるかもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職以外の道に行くから関係ない

お礼日時:2019/09/28 04:26

やめとこ。


それが大人。

ま、人それぞれ自由だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由なのであれば、俺はやる

お礼日時:2019/09/28 04:20

素人衆がヤクザ言葉使っても似合わないと〜〜


「辞めとスッキリしますねーバイバイ」ではダメですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、その辞める会社のライバル会社に、その会社の極秘情報を全部バラしてやろう

お礼日時:2019/09/28 04:21

別に俺関係ないから好きにすれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きにするさ

お礼日時:2019/09/28 04:21

カッコ悪いから止めときな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコ良い 悪いの問題ではない

お礼日時:2019/09/28 04:22

言いたきゃ言ってもいいですけど。


脅迫なので訴えられたら捕まります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言うさ
車で遠くまで逃げるし

お礼日時:2019/09/28 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています