プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に虫歯に見えますよね?3ヶ月前に見て貰って虫歯じゃないと診断されたんですが、それでも不安で3ヶ月経過して、再度他所で見てもらいましたが、同じ診断でした。金属の影って診断です。3ヶ月前の時にレントゲンでは問題無し。パノラマだけでしたが。今回もパノラマだけでしたが問題無しでした。虫歯じゃなくてもこんなに黒くなるんですかね?いくつか被せものが有りますがこんな経験が無いです。今回のは医者は被せものが古い?なんて言いましたが、一番新しいです。

「これってどう見えます?」の質問画像

A 回答 (2件)

歯自体が、薄いんでしょ。


もし、前の方の歯なら、保険の白で一度入れ替えてみても良いかもね。割れやすいから、セラミックで作り直せば、白い歯になるよ。
    • good
    • 0

まぁ むし歯までいかないのでは、定期的に検診すればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!