アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつから飲食店全面禁煙になるのでしょうか?
喫煙者からは飲食代プラス、他のお客に対する迷惑料として5000円くらい払ってほしい。

A 回答 (4件)

嫌煙者が攻撃的に喫煙者に迷惑かけてるんだから、こっちが迷惑料払ってほしいよ。

    • good
    • 7

法律の施行は、2020年4月1日。


飲食店のみならず、麻薬扱いで、もっと厳しくして欲しい。
    • good
    • 0

問題は、駅前の道端の喫煙所とか、風邪で煙が来るっちゅうねんね。

    • good
    • 0

それおかしくない?


喫煙者って高い税金を払ってタバコ買ってるのよ
本当は堂々と道端でもどこでも堂々と吸う権利あるはずなのに
タバコ吸わない人がさ特別料金を払ってタバコの煙が無い場所で飲食するべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!