dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

05031010277 から着信があって、知らない番号だったので切れるまで電話に出なかったのですが、クグってみたら103件の検索結果がありました。

相手はIP電話からかけてきたことまで分かりましたが、クチコミが1件もなかったです。

この 05031010277 の番号から着信が来た方いますか?

知ってる方、誰がなんの用件でかけてきたのか教えてください。

A 回答 (3件)

https://www.telnavi.jp/phone/05031010277

ここの口こみでは電気の勧誘とありますね、
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リンク見ました!!本当ですね、電気の勧誘という記載確認しました。教えて頂き、ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/20 13:01

https://www.telnavi.jp/phone/05031010277
2019年9月8日 09時35分 電話帳ナビ for Android
電気勧誘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!リンク見ました!!電気の勧誘なのですね。教えていただき、ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/20 13:04

似たような電話が来るけど、たいてい悪徳業者の勧誘です。

(出たこと無いよ)
数回かかって来る事もあるので着信拒否推奨。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!悪徳業者の勧誘!!怖いですね。私も着信拒否に設定しました。お互い、気をつけましょうね!!

お礼日時:2019/09/20 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!