電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この食事を見て、どう思いますか

「この食事を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

タンパク質がなさそう。



実際写真だけでは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/24 17:40

バランスとれてて


良いと思います、
デザートまで美味しそうですね♪
カボチャの、そぼろあんかけが一番好きですねヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 0

野菜中心で低カロリーで良いと思いますよ。


私的にはデザートにそそられます。温かいお汁を入れて下さるのでしょうね。
良心的!
    • good
    • 0

健康的。

    • good
    • 0

忘れたさんのこの手の質問をよく拝見しますが、せめて料理名などを書いてくださるともう少し具体的な回答をしやすいと思いますよ。



じゃないと、左下など炊き込みご飯なのか混ぜご飯なのか、ちらし寿司の類なのか何だかよく分かりませんし、真ん中の白い器のものもよくわかりません。
    • good
    • 1

質素

    • good
    • 0

自分からは注文しない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!