プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しめじ、エリンギ、舞茸、油揚げ、卵、豆腐、米が有るんですが、夕食の献立どんなのが出来ますか?

A 回答 (3件)

キノコご飯


キノコと豆腐のお吸い物
キノコの天ぷら
    • good
    • 1

きのこ鍋

    • good
    • 1

炒り豆腐、炊き込みご飯肉、キノコバター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!