電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生めよ増やせよ乙女は、将来生活保障の為。偽善だな、目先の選挙目当ての安心感、税金が国保の資金が欲しいだけ。
リーマンショック以後最大の企業内留保、約650兆円この内半分財政に当てれば良いのでは?

A 回答 (3件)

お怒りはごもっともです。



多くの国民が怒ってますよ。特に千葉県民は。こんなに貧しい国になってしまったのに怒らない方がおかしい。

安倍政権になってから国民を本気で殺しにきてますからね。年金減らすから子供産んで養ってもらえと言ってる政府に、なんで高い税金を払う必要があるのか疑問です。千葉の台風被害に遭われた方への救援が異常に遅かったこと13億しか出さない事で。この国が本当に富裕層だけの為に動いて国民を苦しめたいというのがバレてきてると思います。

内部留保650兆円の数%でも出せば、消費税を増税しなくて済みます。

お金持ちの企業やODAにバラまいて自分のお友達を優遇してるだけなんですけれど。加計学園には440憶円。
そもそも社会福祉に100%使うと言ってたのに実際は使途不明で社会福祉には数%しか使われてないです。

【要拡散】安倍政権がばらまいた金額一覧

ミャンマー2000億円
中東、北アフリカ地域2160億円
シリア女性支援3000億円
ASEANに五年で2兆円
モザンピーク700億円
インド2000億円
バングラデシュ6000億円
ウクライナ1500億円
インドに5年3.5兆円

イバンカに57億円
辺野古142億円
イージス・アショア導入→6000億円
F35戦闘機を100機購入→1兆円
東京オリンピック(無償ボランティアで賄う予定の)→3兆円
ウラジミールに4000億円
加計学園440億円(不正)
吉本興業100億円
ベネッセ61億円

New! ⇒千葉13.2億
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その金額全て合計しても企業の内部留保より少ない。政権商売はことごとく壊滅!

お礼日時:2019/09/23 08:56

君のような偽悪のほうがくだらん。

不幸解消のハケ口なだけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君のような偽善者よりまし。100倍位ね。

お礼日時:2019/09/23 08:54

「生めよ」の生めは 産めでは無く 「成長しろ」と 言う意味です



知らないのに わざわざ聖書の言葉を引用するな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統一教会の回し者!

お礼日時:2019/09/23 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!