プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市長や知事といった首長が、顔麻痺など顔に障害を抱えた人に対し「顔が気持ち悪いからこの市(都道府県)から出ていけ。あの顔を見ると吐き気がする」と発言したらクレームの嵐ですか。

A 回答 (8件)

自分が人から見て違和感のある状態になったら、さっさと出て行ってもらいましょう。

    • good
    • 0

反対勢力でもいたら、リコール対象になるかもしんないね。


実際は出ていかせる力もないですが。
    • good
    • 0

あなたはその立場の方ですか?


そんな気持ちで市民と接していると、気持ちがいずれ伝わり、投票で落選するよ?(笑)
    • good
    • 4

くだらない差別行為であり、回答などあり得ない愚問です。

    • good
    • 4

そんなこと言ったら


麻生さん怒っちゃうぞ〜。
    • good
    • 1

クレームどころの騒ぎでは収まらないでしょ...総務省の大臣が更迭してもおかしくないかも

    • good
    • 2

まぁ思ってても言わないだろうし、オフレコでも言えば


リコールされるでしょうね
    • good
    • 3

即クビですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!