人生で一番お金がなかったとき

この時期の花粉って何がありますか?

A 回答 (3件)

セイタカアワダチソウ。

    • good
    • 0

キク科のブタクサやヨモギ、


アサ科のカナムグラ、
イネ科のカモガヤ
    • good
    • 1

ぶたくさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!