電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スギヒノキ花粉の時期はもう終わりましたか?

A 回答 (3件)

住んでるところにもよりますが、ニュースで見る限り関東はまだ終わってないですね。


いまはヒノキが多い時期かと。

毎年GWぐらいまでは続いてますね。
    • good
    • 0

地域にも依るが,北の地域でもそろそろ終盤でしょう。


https://weather.yahoo.co.jp/weather/pollen/
    • good
    • 0

花粉の量は、花粉情報を見たり聞いたりしないと誰にも解りません。

すなわち、花粉情報を見て多いと聞いたら体が拒否反応を起こし、花粉は終わりましたと聞いたら症状も収まるのです。花粉情報で暗示にかかっている人が多いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!