dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の誕生日にちょっといいお寿司を買って父と母と私で誕生日会をやろうと思うのですが他に食べ物で何を準備したらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

赤だしやお澄まし、お味噌汁などの飲み物



茶碗蒸しが作れるのなら、それもあるといいですね
握り寿司の他に、巻きずしや細巻き(鉄火やかっぱ)、いなり寿司もあるといいですよ
    • good
    • 1

天ぷらとか、イカやエビが有るとGOOD -_-b

    • good
    • 0

やっぱり、ケーキ。

    • good
    • 2

お母さんの誕生日なら、


お母さんの好物を用意すれば
良いと思いますよ。

親孝行ですね…笑
    • good
    • 1

赤出汁と茶碗蒸しかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!