プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏一番よく食べた物は何ですか?

A 回答 (24件中11~20件)

えび天丼

    • good
    • 0

(  ̄▽ ̄)にっこり



アイスクリームで

パウムのチョコレート

定番でしたね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

かき氷。


抹茶ミルク が特にいい。
    • good
    • 0

ご飯。

と回答すると面白くないので、トウモロコシときゅうりとトマト。多分。
これもひねりがないなあ。今日はもうカントリーマアムで燃え尽きてしまったんだろうか???
    • good
    • 0

冷やし カップ焼きそば。


お湯切り後 水道で冷まして出来上がり、
付いてるソースも美味しいが 胡麻ドレッシングと食べるラー油が美味しかった。
袋麺で冷やしラーメンも作るが こっちの方が簡単だ。
「この夏一番よく食べた物は何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

新潟コシヒカリ

    • good
    • 1

アイスクリームです♪



その祟りが(>o<")

お久しぶりです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶり(*´艸`)

お礼日時:2019/09/27 09:52

アーモンド^_^

    • good
    • 0

ガリガリ君と西瓜

    • good
    • 0

春雨サラダ



母が畑で作ったきゅうりが冷蔵庫で爆余りしていたので仕方なく。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!