アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代から60代までの方にお聞きしたいです。
仕事のお休みは、家で過ごすことと、外出する方
どちらが多いですか?

A 回答 (6件)

外食と買い物行った後は家で過ごす感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
うちとほとんど同じです。
親近感を感じます。

お礼日時:2019/09/27 20:39

極力、家の中にこもること無く、外出するようにしています。


近場の買い物、各種イベント、アイドルの握手会、コンサートなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私が住んでいるのは、ど田舎なので一歩出ればなんでもある環境羨ましです。でも家にこもってばかりいるのは良くない感じはしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/27 20:41

出かける時は、一日出かける。


出ない時は一日引きこもりみたいな感じw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分なりに統計をとっています。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2019/09/27 21:44

私は43歳男性です。

夏と冬で気を付けるところがありますけど。夏は、暑すぎて危険な場合は室内でエアコンをつけてテレビを見たりして過ごしますが、晴れて気分が良い日は外出が主になります。今年は猛暑が多かったので、室内が多かったです。

冬は、道路の路面が凍結していなければ、基本的に外出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私も夏の暑さは苦手で、旅行に行く人が信じられません。お天気が良いと外出されるのですよね。やはりお出かけされる方が多いんですかね。

お礼日時:2019/09/28 14:18

53歳 既婚者です。


自分は出掛けるのは大好きなのですけど・・・この年になると近場だと行ったことがある所ばっかりなので、家にいる率が高くなりましたね。
40代中頃までは少し距離を延ばしても出掛けてましたけど。
まぁ、1日中 家にいることはありませんけど(休みの日のランチは毎回 外食にしているので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!現在はランチや外食が中心ですね。私ももう少し年齢がいったら外出も面倒になりますよね。今のうちですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/28 14:20

必ず買い物には行きますから、出かけますね。




https://twitter.com/hanikami_ohuji
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
聞き方がまずかったですね。
レジャーやショッピングなどとお聞きすればよかったです。

お礼日時:2019/09/29 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!