アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
身長が169センチで、体重が77キロだす。痩せ方をアドバイスかださい。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 過食がだんだんと、ひどくなって、きています。どうすれば、止まりますか

      補足日時:2019/09/28 10:52

A 回答 (8件)

>どうしても、食べてしまいます


>悩んでいます。良い、アドバイスをください

それは、かかっているお医者さんに言って下さい。
    • good
    • 0

>精神科です



それなら、とりあえずアドバイス通りにしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても、食べてしまいます
悩んでいます。良い、アドバイスをください

お礼日時:2019/09/28 10:46

>専門医に、昨日行きましたら、食べなくて、寝てくださいと言われて、何で食べるのかなと、言われました。

すっかりしません

何科の医師ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科です

お礼日時:2019/09/28 10:42

かしゃく?過食のことですか?


過食が続くなら摂食障害が疑われるので、専門医の診察を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門医に、昨日行きましたら、食べなくて、寝てくださいと言われて、何で食べるのかなと、言われました。すっかりしません

お礼日時:2019/09/28 10:37

摂取カロリー<消費カロリーにするだけです


摂取カロリーを減らすか消費カロリーを増やして下さい
    • good
    • 0

簡単です。


食べ過ぎ飲み過ぎをやめる。
普通に食べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしゃくも続いています

お礼日時:2019/09/28 09:57

・BMIは26.96 (肥満度1)


・適正体重は62.83kg
・14.17kgオーバ

失礼ですが、かなり肥満ですね。

14kg減らすのは大変!!

適正なカロリー摂取と定期的

な運動を真剣にやれば可能だと思います。
    • good
    • 0

間食を止めて、


運動すればいいだすッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!