プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/27、あしかがフラワーパークで撮りました。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

シュウメイギクだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/syumei1.html
https://shiny-garden.com/post-598/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fine_dayさま
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 17:09

シュウメイギクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

enmatyoさま
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 17:10

同じくシュウメイギク(秋明菊)の白花ですね



https://kamakura-guide.jp/syuumeigiku

ピンク色や八重咲きも綺麗ですよ
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さま
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!