プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週4日出勤で 1日7.5時間勤務のパート始めました
半年後 有給はつきますか?

A 回答 (3件)

基本的には週1でも所定労働日数があれば有給は付与されます。

ただし週30時間未満の方は日数が少なくなります。
お書きの条件では週30時間なので、入社から6ヶ月間の全労働日(出勤する予定である日)の8割出勤していれば6ヶ月経てば10日付与されます。(法定通りなら)
    • good
    • 0

はい。

付与されます。あなたの条件ならば、7日かな。
https://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/roudou/gy …
    • good
    • 1

会社に聞くこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!