アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性(社会人26歳)に、初彼女ができたそうです。
その彼女(社会人26歳)に付き合って1週間もしないうちに『性病検査をして』と言われたそうです。
社会人となれば性病検査を人に頼むことは普通なのでしょうか?
私はまだ学生なのでびっくりしました…

A 回答 (4件)

童貞だから大丈夫と言えばいいけど、遊んでる女なら、即引かれると思う。

    • good
    • 0

風俗に行った経験があるなら検査してというのはおかしくないけど、いうタイミングは早いかな

    • good
    • 0

そんな、失礼な女(おそらくヤリマン)男遍歴も半端じゃないと思う。

初彼女としては彼には、荷が重すぎると思います。
    • good
    • 0

前の男に移されたんでしょうね、


そんなにすぐにハッキリ言うなんて。
普通はもっと仲良くなってそういう雰囲気になってから(お互いに間違いがあるといけないから一緒に検査受けようか?)とか言うもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね??普通ではないですよね。
いくらトラウマがあるとはいえ結構な危ない女かもしれませんね。
まあその人は童貞なので性病検査やる意味があるのかよくわからないですけど笑笑

お礼日時:2019/10/04 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!