アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勇気を持って投稿します。これはハゲてますよね?AGAで合ってますか?
現在高校1年男子です。ハゲが隠せなくなってきて焦ってます!!そのせいで自分に自信が持てずいつも下を向いてしまっています。お先真っ暗の予感しかしません。

「勇気を持って投稿します。これはハゲてます」の質問画像

A 回答 (1件)

ハゲってそんなにダメですかね??

私はそうは思わないんですけどね…
男性はすごく気にしますよね
ハゲよりも、デブや不潔や性格ブスの方が圧倒的に嫌ですけどね

確かに少しおでこが高く、えむじっぽく薄い気はしますけど、元がわからないのでハゲかどうかはちょっと分かりません。

うちの旦那さんは元々おでこがものすごく広く本当に絵に描いたようにベジータのようにえむじになってますが、昔からその位置のようでまだハゲてはいないようです。

規則正しい生活
睡眠時間をしっかりとる
三食バランスの良い食事
ストレスを溜めすぎない
髪の洗い過ぎ洗わなさすぎに注意する
洗う時は過度にゴシゴシしない
濡れたまま放置しない
染髪などは控える

これらに気をつけましょう。
ハゲについて調べる仕事をかじったことがありますが
育毛剤は「チャップアップ」が良いようですよ!
効果は個人差があり、継続することで効果が出やすいそうです。

発毛剤(全くないところに生えさせる)は日本では唯一リアップのみだそうです。
ただ強い薬のため副作用もあるそうですのであまり手を出さない方がいいかもしれません。

まだ高校生なので、成長もしているでしょうし、睡眠時間は特によく取られると良いのではないでしょうか?
    • 7