dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金正恩政権が終わると北朝鮮国民は今より生活はどのように変わりますか?

A 回答 (4件)

独裁国家はクーデターが無ければ次に継承されるのが一般的です。

    • good
    • 0

金正恩が終わっても一族世襲で引き継いでいけば何も変わらないでしょう。


民主化は中国が介入するでしょうからならないでしょうね。
    • good
    • 1

体制が変らなければ、トップが変っても


同じです。

黒電話が携帯になる違いでしか
ありません。
    • good
    • 0

それは次の政権によるんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!