プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番効くダイエット法を教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (8件)

金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。

私も実行中!
ケトジェニックとか、高脂質高たんぱく断糖でYouTubeにも沢山出ています。
あのブラマヨの小杉さんもやってるのはTwitter見るとわかります。32キロ痩せて継続中だよ!
Hydeとかもやってるって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!やってみたいと思います!

お礼日時:2019/10/10 23:23

私は運動が嫌いなので食事制限が楽でした☺️



お昼ご飯をデイリーシュミルに置き換えて6㌔ほど痩せました!
今はほとんど置き換えはしてませんがリバウンドしてないです^^

食べ過ぎないように気を付けてますが。
    • good
    • 1

体質による

    • good
    • 2

水泳おススメ。

    • good
    • 1

食べない事。


結局、食べ過ぎなんです。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1

ダイエット外来を受診し、質問者さんの体の状態を診て貰い管理栄養士を含めて質問者さんに合ったカリキュラムを作成する事です。


個人個人違いますので、誰々が何々を行って成功したからと言って、その方法が質問者さんにとっては逆効果となる場合も有りますからね。
    • good
    • 1

NHK 筋肉体操 で検索

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!