プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を全く飲まない人から見て、お酒を飲む人のことをどう見えているんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

その人の好みですから、良いのでは。

但し、飲まない(飲まない)人を飲めないと言うだけで差別する、または、飲みに誘う、または、酔って人に迷惑をかけるのは遠慮してもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だにそういう経験はないので今後もそうありたいですねぇ。

お礼日時:2019/10/09 23:56

辞めた身ですが、うらやましいとは思わなくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞める程までのことがあったんですね‥。お察しします。

今日も焼酎がうまい(ボソッ

お礼日時:2019/10/10 00:01

気分良さそうだなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌朝はめちゃくちゃ気分悪いです(笑)

お礼日時:2019/10/10 00:02

酒乱でなければ気にしない。


 絡み酒や前後不覚になるまで酒に飲まれる人とは、即刻その場から離脱だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなかなか居ませんよねー?
少なくとも自分の周りにはそんな人、思い出すのに時間がかかる程度でなので‥。

お礼日時:2019/10/10 00:07

「飲めてうらやましい」これに尽きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲めない人からしたら何が苦手なんでしょうね?
納豆とか漬物が苦手な外国人的な感じなんでしょうか?

お礼日時:2019/10/10 00:12

自分で飲んだ分くらいは、ちゃんと払えよな。

なぜか、会計時になると、行方不明になるのが多いもんで。この世にはただ酒なんてなしで、誰かが払うことになるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それ自分が経験あります。払う側で。(笑)

自分はないですけどね‥多分。

お礼日時:2019/10/10 00:14

馬鹿な無駄のことをしているなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粋の国、それが日本。
馬鹿で無駄なことほど粋に通ずるのです。

まぁ、他人に迷惑をかけることはよくありませんがね。

お礼日時:2019/10/10 00:21

自分の懐加減と体調を考え、酒に飲まれなきゃ問題ないけど。


翌日まで、酒の匂いを残して、仕事に支障を来す人。
タダ酒を飲もうとする人。人に絡む人は、最低。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、お酒のおつまみにニンニクを使ったものが多いのでニンニクの匂いは残してるかも‥。

お礼日時:2019/10/10 00:23

上手に付き合っといて下さいまし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ良い人(笑)
あなたにも幸あれ!

お礼日時:2019/10/10 00:05

エア乾杯(^-^)人(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お先に呑んでます(笑)

お礼日時:2019/10/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!