電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々な支払い等の関係で、2週間で7万ほど用意したいです。いい案はありませんか。
チャトレや水も考えたのですが、アトピーがひどく肌がきれいではないのでちょっと難しいです。
平日10時~19時は本業をしているので、それ以外の時間で稼ぐにはどんな方法があるでしょうか。
3DS、PSP、ゲームソフトの売却でも、5000円~1万円になればいい方ですよね。
クラウドソーシングも考えたのですが、こちらはお金になるのに時間がかかりすぎてしまったり、スキルが足りていないものが多いです。
週末に日雇いバイトができれば良かったんですが、今週末は台風が来てしまうという予報……

あとはパパ活などでしょうか。
それと、本業の内容的にギリギリアウトではありますが、短期の家庭教師もできます。
その他、借金はせずに、ローリスクでお金を工面する方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 本業は正社員と同等の待遇(社会保障、有給など)ですが、時間給のアルバイト、勤続年数は一年未満(半年)です。
    そもそも金融ローンは他社ですでに借りている為、今回は極力使いたくないです

A 回答 (3件)

本業で有給をとって1日日雇いバイトで1万くらい。

飲食やコンビニバイトで即戦力になれる実力があれば、20~24時くらいで毎日入って6万弱。

都合よく短期でとってくれるところがあるかは微妙ですが、いまやコンビニは日雇いでさえ募集があります。
勤務経験があれば、育てる必要がないので短期でもとってもらえるかもしれません。
あと足りない分はゲームの売却でしょうか。

でも、正直支出の方を抑えた方がいいと思いますよ。
なんのために7万も使うのか分かりかねますが、既に消費者金融を利用した経験があるとのことなので金遣いの方に問題があるのかなと推察します。
    • 0

身内や親戚や知人には借りられないのかな?

7万か~ 難しいな~

今は男も女も関係ないと思いますが、夜間の日払い制の警備や土木工事はどうかな?

しかし、本業もあるので、体がもちませんね。
    • 0

本業は正社員?勤続年数は?

今まで消費者ローンで借りた経験が無ければ、初回のみ30日間無利子で借りられますけど…。

https://www.acom.co.jp/first/zero/
    • 0