プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私は今とある関東の医療の大学に通っているものです。
そこの大学はかなり難大と言われていて私は高校時代からそこの大学に行くことを目指し頑張り
見事に現役で受かりました
ですが、もうそこの大学に入って一年以上経ちますがかなりハイレベルなのか私の頭がかなり悪いのか
中々難しい難題を出されたりレポートが多かったり休みがなかったりでかなりバタバタです
しかも成績はクラスの中で最低点でした…
国家資格を取っていても就職先などでGPAや成績表などは見られるのでしょうか??
そしてその悪い成績で落とされたりもするんでしょうか??

A 回答 (2件)

医療系と言っても色々あるからわからん。

医者の場合は有名な研修プログラムは人気があるから当然成績で足切りしたりするし、
看護師の場合も新人から病院に入るときに当然成績でふるい分けする病院があってもおかしくないでしょ。でも、大抵の場合よっぽどレベルの高い場所を希望しなければちゃんと卒業して国家資格が取れる人ならそれなりの希望は通るとおもいます。
    • 0

結論見られますよ、

けど面接など含めて総合面での評価です。

また今は医療は特にですが売り手市場なので、選ばなきゃなんとでもなりますよ(^^)

適度に抜きながら、
何とかやり抜いてくださいね。
    • 0