プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が鎖骨骨折をし、手術をし、今日退院しました。
が、夜になると痛みが出てくるようで、とても辛そうです。ひどい痛みが来るようです。医者の話によると、骨に入れているボルトが出てきて、筋肉を刺激している様です。医者は、そのままでも良いという話らしいですが。
その痛みを少しでも和らげる方法は御存じではないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 お見舞い申し上げます、中学生の頃に私も鎖骨を折りました、あのころはギプスでしたけど今は違うかな?年齢も違いますので、それが良いとは限りませんが



 水平に寝るよりも、上半身を少し起こして(布団の下に何か詰め物をして)寝ると楽だからとお医者様から聞きましたのでそのようにして寝ていました。

 これなら確実に楽になるとは言いきれませんが、経験者ということでお験しください。

 お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!