dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月の初めに町内会のソフトボール大会で左ひざ前十字靱帯断裂、内側側副靱帯断裂という怪我をしてしまいました。(30代 男)
医者からは3ヶ月は絶対安静だと言われました。
初めの1~2週間は痛みがひどく、歩くのも非常につらい状態でしたが、6週間たった今は痛みはほとんどなく、普通に歩けるまで回復しました。
(ひざは曲がりません。)
医者には3ヶ月は安静にと言われていますが、スポーツタイプの安定感のあるサポーターをつけていますし、そろそろウォーキングくらいならいいのかなと思っています。
先日仕事の都合でどうしても長い距離を歩かなければならなかったので、気をつけながら歩きましたが、どうもありません。
経験者の方、もしくはじん帯断裂に詳しい方ご教示ください。

A 回答 (1件)

計算的に今年の話しではなさそうですが・・・。

Drに聞きましょう

この回答への補足

すいません。6月初めでした。

補足日時:2009/07/14 08:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!