プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在44才です。10年以上前から射精すると睾丸が痛くなることがありました。最近特に多いのですが、打ち止めのサインですか?痛みは鈍痛で凄く痛いわけではありません。

A 回答 (3件)

No.1ですけど、実は自分も同じような射精痛がある事があります。

さっきの話は違う事で医者に行ったときに聞いたのですが、痛みでは医者に行っていないので痛みの原因ははっきりと分からないんです。
ただネットで見た所 射精痛の原因のひとつに慢性前立腺炎という病気があって 細菌はなくても、長時間のデスクワークや乗り物での移動、疲労やストレスで起こると書いてあり、全部に身に覚えがあるので勝手にそんな感じかなと思って生活をしています。
あと、空撃ちした時に痛いのはたしかに痛いw
この歳になると、身体のそこら中にトラブルがどんどん出てきますからねw
心配でしたらお医者さまで見て貰ってください。
逆にもし分かったら教えて下さいw
    • 1
この回答へのお礼

私も慢性前立腺炎かもしれません。度々のご回答ありがとうございます。

毎回ではないですけど若い時ありましたよ!不思議と辞意行為では現れずSEXしたときだけだったので凄く不安だったのを思い出しましたw

今はどちらでも痛くなることは無くなりましたけどアレはなんだったんだろうと今でも不思議です。
なので打ち止めではないと思います。
    • 1

打ち止めはありません。

死ぬまで作るとお医者様から聞きました。
ただ生産ペースはそのぐらいの年齢で落ちると思います。
痛みの原因はわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少し安心しました。