アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答に 際して、
難が 無く、
併せて、
詳しい方 限定で、
お手を 煩わせます。


此の 質問なのですが、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11318560.html

結局、

二つの 意見が、
対立したまま、
解決に 至りませんでした。


其処で、
改めて 伺います。


-4°c〜5°c、1k気圧下の、
海水内環境下で、
二酸化炭素は ハイドレート化(加水化?)しますか?

質問者からの補足コメント

  • 其のリンク、
    質問条件を 満たせてますかね?

    質問文を 今一度、
    確認されては 如何ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/16 13:26

A 回答 (5件)

まず一言。


何故にそのような読みにくい質問文にするのでしょうか、改行が多すぎて読みにくいです。
また、比較的専門性の高い内容であれば、英語でweb検索すればかなりのことがわかります。
たとえば、wikiでもそこの記述を読めば、あなたの知りたいことと関係のあることが、現在の科学でわかっている事が書いてあります。
https://en.wikipedia.org/wiki/Carbon_dioxide_cla …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

面倒くさいなあ。


そこまでする気にならないね。
まあ、要するに二酸化炭素の圧力が高ければそうなるが、深海で水圧が高いんじゃダメってことでしょ?そんなに真剣に読む気にならんので少し違うかもしれんが。
    • good
    • 0

ハイドロ化、の定義は?。


単に水のような状態になるのもハイドロ化なら多いのありかも。
物質の分子は非常な高速で振動しています。気体はけた違いに大きい?。
高圧で圧縮され液体の分子と同程度の振動しかできない状態になれば、どうなる?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は ハイドロ化には、
触れてませんよ。

お礼日時:2019/10/15 02:42

> ハイドロ化には


ハイドレート化、の定義は?。
加水化?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身で お調べを、
頂けますか?

お礼日時:2019/10/16 13:11

>ご自身で お調べを、


頂けますか?
私が認識しても意味がありません、あなたに認識次第、でどのようにでも都合よく理解できますね。
赤緑色盲人が緑を平気で赤、というように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご自身で お調べを、
頂けますか?

恐らくは、
相違 ありませんので。

お礼日時:2019/10/16 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!