限定しりとり

私は高校生なのですが、昔から花粉症を持っているのですが、中学の時から、花粉症が酷くなり、中学の時から市販の点鼻薬を買って使用しているのですが。。点鼻薬が手放せない状態になっています。
高校になっても相変わらず、市販の点鼻薬を買っています。
そういう方はいますか?

A 回答 (3件)

花粉症もⅠ型アレルギーですが局所性です。


ハスミワクチンという免疫療法があり、
その点鼻薬スプレーで治癒するケースを数名経験しています。
ハスミワクチンの受診窓口は東京のBSL48珠光会クリニックです。
https://bsl-48.com/hasumi-vaccine/
なお、大阪・広島・福岡・こちら徳島には詳しい協力医がおられ手配が出来ます。
「私は高校生なのですが、昔から花粉症を持っ」の回答画像2
    • good
    • 0

医者から薬貰った方が安いよ。

    • good
    • 1

アレルギー性鼻炎になって、そろそろ40年になるおっちゃんです。


30年ぐらい毎日点鼻薬してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!