dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期は花粉症の方が多いのでしょうか?鼻水や目のかゆみに咳が出たり、回答をお願いします、

A 回答 (11件中1~10件)

花粉症は、炭水化物の摂り過ぎが原因です。

現代人は、炭水化物の摂り過ぎによるビタミン・ミネラル欠乏症なのです。炭水化物を消化吸収するために体内のビタミン・ミネラルを使って消化吸収しているために、体内のビタミン・ミネラルが欠乏してしまうのです。

花粉症に罹る方は、β-カロテン不足です。風邪に罹る方は、ビタミンC不足です。熱中症になる方はマグネシウム不足です。

β-カロテンをサプリで飲むと粘膜が強化されますから、どんなに花粉が飛んでも花粉症には罹りません。私も花粉症でしたが、このβ-カロテンを飲んでから、全く症状が出なくなりました。私は、体が大きいので、毎朝1回、45000μg相当を摂っています。全く症状が出なくなりましたよ。お試し下さい。薬局で売られていますので、花粉症の方はサプリを買って飲んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/09 19:53

私も苦しんでます


久しぶりに苦しい年に
なりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/11 02:36

花粉症の時期でなくても年がら年中くしゃみや鼻水で困っている人もいるので、多いでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/09 19:51

この時期は花粉症と風邪と見分けつきにくいですね。

咳と熱が判断の基準かな。両方の人も居ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/14 02:15

今はスギ花粉の最盛期だからね スギ花粉の飛散が終わりに近づくと同時に今度はヒノキ花粉の飛散が始まるよ 5月の頭くらいまで飛ぶし 黄

砂も飛んでくる 厄介だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/14 13:14

今の時期は


「花粉症の人」が多いのではなく
「花粉症の症状が出ている人」が多いのです。

・・・朝からツッコミを入れることができ気分をよくして本題・・・

花粉症でお困りなら医師の診断を受けましょう。

「特に困っていない。マスクと眼鏡で十分。花粉症対策の薬も良く効く」
と仰るのであれば、急いで病院に行くこともないと思います。
しかし花粉対策の薬の中には眠気をもよおすものがあるので外出時には十分注意してください。
あと、24時間効く薬って弱いんだ。
1日に3回使用する薬のほうが効果は大きいですよ。薬剤師のいるドラッグストアで相談すると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/14 13:15

いや、医者に無理に行かなくても、薬局でも花粉症の薬は手に入るよ。

後、マスクと花粉症用眼鏡がいる。
薬飲んでたら大抵半日は持つけど、目のかゆみは防げないから、目薬もいるけど、花粉症用眼鏡が効果的です。
せっかく骨董市あるなら薬局で買って準備してから行けば充分だと思います。医者行った方が薬代だけは安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/14 13:16

無茶苦茶多い。

今クシャミや鼻水、目のかゆみがある人は花粉症だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は北越谷の骨董市に行くのをやめて、医者に行った方がいいですね、

お礼日時:2019/03/09 04:41

私は1年の内、秋の2ヶ月以外は花粉症の症状が出て、特にいまの時期はピークです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/14 13:17

今の時期は花粉ありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/14 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!