dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にこっちは手伝ってあげてるのに、絶対私の仕事を手伝ってくれない人がいます。何で手伝ってくれないのでしょうかね。

A 回答 (3件)

こんばんは



空気読めない。「手伝って」と言ってないのでは。または、あなたなら出来ると決めてかかっている。

嫌なら、こっちも手伝わない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/15 19:54

あなたが手伝ってあげている方には、その方の仕事があるのです。


仕事では、手伝ってあげたからといって、見返りを期待してはいけません。
きっと、あなたが仕事を手伝ってあげている方は、心の中では、あなたに感謝しているはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/15 19:54

期待しない事

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています