プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはつむじハゲですか?

「これはつむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

このサイトに この様な質問を投稿して来る人の 9割強が 禿げていない



そんな事ばかり気にしていると、禿げていなくても ストレスで禿げてしまいますよ

あなた様も9割強の仲間です
    • good
    • 0

全く ハゲてません。


そんなに気になるのなら、スキンヘッド にすればいい。

たかが ハゲ、そんなもんで 男の値打が変わりゃあ しませんって。
    • good
    • 1

はい、つむじ禿確定です。


これで安心した?
    • good
    • 4

安心して下さい。

全くハゲていませんよ。それより、No.1さんのおっしゃる通りです。「ハゲているのでは?」と心配する事がストレスになりハゲる可能性があります。
    • good
    • 1

なぜ、次から次へと”ハゲ不安症”がネット上に出てくるんだろう。


しかも、何度も何度も同じ質問……。
そんなに不安なら、病院へ行った方が良いと思うのに。

ちなみに、はげて無いし!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!