限定しりとり

れいわ新撰組の山本太郎に対する安倍政権支配下のメディアや安倍政権のネットサポーターによるネガティブキャンペーンや悪い印象操作が実行されているみたいですがそれに騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アゴラは安倍政権支配下のメディアでしょうか?
    メディアには親安倍で報道機関の役割を放棄する会社も存在しますよ。
    読売・産経・日経メディアやフジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHKのような親安倍メディアはこれまでスピン放題や話題のすり替えや隠蔽やスルーや事実をねじ曲げの報道をしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 18:31
  • それは違いますよ。山本太郎やれいわ新撰組は安倍政権を打倒して日本を良くしようとしてます。
    日本の現状を訴えてますし政策も実現可能です。
    安倍政権にとっては充分脅威です。
    それに安倍政権はメディアコントロールをしてます。
    読売・日経・産経メディアやフジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHKがまさにそれです。
    安倍政権支配下のメディアはスピン報道や話題のすり替えや隠蔽やスルーや事実をねじ曲げの報道をしてきました。
    目の前のことばかり信用すると無知や思考停止に頭が洗脳されますよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 18:35
  • 聞き心地の良いことではありませんよ。
    れいわ新撰組は安倍政権にとって脅威ですしどんな手を使用しても排除したいのです。
    実際に安倍政権支配下のメディアはスピン報道や話題のすり替えや隠蔽やスルーや事実をねじ曲げの報道をしてきました。
    それにネットにも安倍政権応援団や安倍政権のネットサポーターやネット工作員が存在して洗脳や工作活動もしてます。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから耳障りとか言って洗脳や工作活動が目的ですか?
    それとサイトですが10以上あるので全部紹介するには文字数が足りないですのでまた今度で。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 18:43
  • それは違いますよ。
    山本太郎は日本の現状を訴えてますし本気で日本を変えようとしてます。
    それに2名の議員は自分の意思で議員になりましたので利用されたとかは二人に失礼ですしそのような同情こそ偽善ですよ。
    メディアには安倍政権支配下も存在しますよ。
    今までスピン報道や話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道や隠蔽や都合の悪い真実をスルーしたりしました。
    メディアコントロールをしているのですから当然です。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団では?
    山本太郎に騙されたとかネガティブキャンペーンで悪い印象操作でしょう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/24 16:16
  • 日経・産経・読売メディアやフジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHKが安倍政権支配下です。
    コメンテーターが反対するのは当然ですよ。
    安倍は日本を滅茶苦茶にして国民をいじめてますし。
    このままでは国が崩壊します。
    5%の方がビジョンがありますし10%の方がビジョンがないです。
    民主党に感じるとかネガティブキャンペーンや悪い印象操作ですか?
    ちなみにサイトですが
    世相を斬るあいば達也
    広原盛明のつれづれ日記
    田中龍作ジャーナル
    くろねこの短語
    まるこ姫の独り言
    生きるため
    健康になるためのブログ
    とらちゃん 出番だよ
    森功のブログ
    反戦な家づくり
    半歩前へ
    櫻井ジャーナル
    新ベンチャー革命
    植草克秀のブログ
    かっちの言い分
    小坂正則の弁護士日記
    猪野亨のブログ
    matsuo atsuokiのブログ
    格差階級社会をなくそう
    平成エンタメ研究所
    を見てます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/24 16:26
  • 安倍政権にとって山本太郎やれいわ新撰組は脅威に変わりないので悪口を言ってでも排除したい存在です。
    安倍政権支配下のメディアや安倍政権のネットサポーターは悪口を言うでしょう。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/26 16:12
  • それは違いますよ。
    山本太郎は日本の現状を訴えて国民に寄り添ってます。
    何か理由があるのでしょう。
    見かけに騙されないでください。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/27 00:48
  • 山本太郎とれいわ新撰組は日本の現状を訴えて国民に寄り添って日本を変えようとしているので安倍政権にとっては脅威です。
    ネガティブキャンペーンや悪い印象操作をしても排除したい存在ですよ。
    希望願望妄想捏造ではありませんし貴方こそ韓国に踊らされてますね。
    ネガティブキャンペーンや悪い印象操作は事実ではありませんし貴方こそそれを事実とか言うということは安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団では?
    もしくは貴方はネトウヨで安倍政権に完全に洗脳されているのでしょう。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/27 00:53
  • 山本太郎は日本の現状を訴えて国民に寄り添ってます。
    だからこそ安倍政権にとって脅威なのですよ。
    だからこそ安倍政権支配下のメディアや安倍政権のネットサポーターはネガティブキャンペーンや悪い印象操作を展開するのです。
    これまでもスピン報道や話題のすり替えや事実をねじ曲げの報道や隠蔽や都合の悪い真実をスルーしたりしました。
    ネガティブキャンペーンや悪い印象操作も平然とやります。
    それくらい排除したいのですよ。
    貴方こそ想像したり自分で調べたりしないのですか?
    貴方こそ安倍政権に完全に洗脳されてますね。
    僕は政治に興味はありますし山本太郎の主張が矛盾とか貴方の言いがかりでしょう。
    もしくは貴方は安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だからそうやって山本太郎を批判するのでは?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/27 08:18
  • 天皇は日本や国民を考えたり想っているのでは?
    安倍よりも国民寄りだから山本太郎は手紙を出したと思います。
    貴方こそ見かけに騙されないでちゃんと調べて考えてください。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/27 08:22

A 回答 (15件中11~15件)

>実際に安倍政権支配下のメディアはスピン…


だから教えてよ
どの報道番組か
逆なら 朝日系毎日系 コメンテーター何を言っても反対する連中を揃えてるよね。
サイト教えて コピペでイイので上げられる分でいいので。

>どんな手を使用しても排除したいのです
その通りだよね
消費税も猫の目のように変わる 排除と言ったり5%ならとか ビジョンが無いよね。

奇をてらった民主党?に感じるのだが ボロは何時出るかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だいたい、"れいわ新撰組"などドサまわりの劇団名でも、あるまいしふざけた政党名だよね。

芸人くずれから政界入りし、まとな政治家になった奴はいないでしょ。
先の参院選で2名の議員をだしたけど、障害者までをも選挙に利用する偽善者だね、山本太郎は。

メディアは"れいわ新撰組"が躍進、議事堂をバアフリー化に、などこぞって褒めちぎってたんじゃーなかった?

日本のメディアはほとんどが、反安倍で、支配下のメディアなんていませんよ。山本太郎への悪い印象操作に、騙されてというより、山本太郎に騙されて投票した人が250万人ほどいたと、云ったほうが正しいんではないの。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

都合の悪い真実を印象操作 ネガティブキャンペーン と言うならそうだろう。


聞き心地の良い(耳障り)事の反動ってあるよね。

メディアが離れるには離れるなりのわけがあるよね 左翼新聞も離れて行くよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

>れいわ新撰組の山本太郎に対する安倍政権支配下のメディアや安倍政権のネットサポーターによるネガティブキャンペーンや悪い印象操作が実行されているみたいですが



いやいや、選挙終わってから、マスコミ各社揃って褒めちぎっているじゃないですか。
それにれいわ新撰組が勢力伸ばして困るのは、支持層がかぶる立民、国民、共産党でしょう。安倍政権からすれば、「れいわがもっと頑張って立民や共産党の票を削ってくれればラッキー」でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

印象操作?


切り崩されている?
れいわが倍増、政党支持率 共産に並ぶ4.3%
https://this.kiji.is/535779019296097377


山本太郎さんは消費税をなくして年金も減らすの?
http://agora-web.jp/archives/2039913.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!