アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩「仕事終わったらご飯行きません?」
ぼく「いや、お腹いっぱいなんでいいです。」
後輩「じゃあ1人で行くんでラーメン屋でもいいんでご飯屋さん知りませんか?」
僕「お腹いっぱいなんで…ちょっとわかんないです」

この後ガチギレしたんやが、これ俺が悪いんか?

A 回答 (12件中11~12件)

逆ギレしたれや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い・・・

お礼日時:2019/10/28 18:36

>>俺、お前に興味ないんで、仕事以外では一切付き合わないよ



>んなこといえるか

俺には言えるのに?w
「いや、そんなこといいです」とか「そんなこと言えないんで…ちょっとわかんないです」じゃないのw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2019/10/29 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!