プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語、合ってますか?
フォローありがとうございます。

これからもアップしますので、見ていてください。

…は以下の英文で合ってますか?⤵︎ ︎



Thank you for following me.
I will to continue post my picture,so please watch my collection.



よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

i will continue to post pictures, to please watch me.



納得してから直してね。
to の位置は文法的に誤り。
my picture だと、あなたの写ってる写真って事なら、my pictures でいいけど、あなたが撮った写真なら、myは要らんと思う。
それと、可算名詞なので継続してポストするなら複数形の方が、myを取った分しっくりする。
  ちなみに、普通に写真を(1枚)アップする だけなら、post a picture 。
最初の分が、following me なので、最後もwatch me で良いんじゃないですか?
  最初に、following my acount なら、最後も重たくしても違和感ないけど。
collection とか gallery とかって言葉の持ってるイメージを意図的に広げたいならOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私描いているのイラストが大半なのでgalleryにします

お礼日時:2019/10/29 07:17

Thank you for following me. -> OKです。



I will continue posting pictures, so please check it out.

写真一枚一枚をいう意味で、please check them outでもいいけど、あなたのページ(たとえばInstagramとか)を見てという意味では、please check it outのほうがいいように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インスタタンブラーで英語使うのでplease check…言います

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2019/10/29 07:18

to を post の前に移動させると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうさせていただきます

お礼日時:2019/10/29 07:20

それでも問題なく通じますが、以下が正しい表現です。



Thank you for following me.
I will continue to post my pictures, so please keep an eye on my collection.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
次から、そうさせていただきます

お礼日時:2019/10/29 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!