dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1540万持ってます。凄いですか?

A 回答 (4件)

失礼ですがおいくつでしょう?



20歳で1540万持っていれば、凄いですね。
30歳で1540万持っていれば、まあまあ凄いです。
40歳で1540万持っていれば、普通でしょうか
50歳で1540万持っていれば、ちょっと少ないけれどまずまずかなという印象です。
60歳で1540万持っていれば、2000万円必要とのことですので500万足りないですね。

中嶋さんはほぼ50歳ということですので、ちょっと少ないけれどまずますかなという印象ですね。

今年は、49歳で1年ニートしてしまいました
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11347785.html
    • good
    • 2

無いよりましですね。


多いとは思いませんが、凄く少なくもないかも。
ただ、1540万円は使いだせばすぐになくなるでしょうから、貯めたお金がいくらあるかよりも、収入がいくらあるかが問題では・・・。
貯金は備えですので・・・。
    • good
    • 2

お札であれば、ちょっと重いだろうな、とは思いますが、


凄い、と言う重さではないと思います。

乳酸菌であれば、やっぱ100億個が閾値でしょう。
    • good
    • 0

ケースバイケース。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!