アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家の敷地内で髪を洗った洗剤を流したり、おしっこをしたりすると、ダメですか?
生活排水として!庭や家の前の溝に

A 回答 (4件)

庭なら流した直後は大丈夫でしょう。


土地を売却したとき買い手が土壌汚染調査を行い何か見つかると、売主の瑕疵担保責任になることがあります。
汚染土の入れかえば膨大な費用が掛かるので、庭に頻繁に洗剤を流すのはお勧めしません。
    • good
    • 0

敷地ないでも不衛生なのでダメですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメな人はダメって言うものですよね!...

お礼日時:2019/10/29 20:41

庭はともかく、家の前の溝は敷地外なのでは。


完全に自分の敷地内ならセーフかもしれませんが、異臭が出たりしたら苦情が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2019/10/29 20:20

よくはないけど、バレなきゃセーフ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/10/29 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!