dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい変な質問なのですが
リスカ見せたいって変ですか?
心配して欲しいんです、私なんかいなくてもいいんじゃないかって
心配してもらうことで愛情とか知りたいんです
なんかの病気ですかね

A 回答 (3件)

愛情を確認したいのは分かるけど、あなたの傷を見たら、あなたの大切な人も、自分が足りなかったのかな?って悲しくなってしまうよ?


その人の実際の行動を見ていれば、あなたのことをどれだけ大切に思ってくれてるか分かるんじゃないかな?

大切な人を傷つけるようなことは、やめとこう?
    • good
    • 0

あんまり人に見せない方がいいんじゃない?


よく男子高校生の会話聞いてると
(リスカ女はキモいけど、辛かったんだね、って言って慰めるふりすれば身体触り放題、うまくいけばやらせてくれる)って
鉄板ですよ
    • good
    • 0

リストカット自体が


他人に自分の苦しみを解って欲しい
というサインなので変でも無いですよ
ただ、当人の望む反応が帰って来ないです

病気と言えば病気ですが所謂
「心を病んでる」なので特定の病名よりは
現在の生活環境に問題があるって方ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!