プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、排便をしてからおしりを拭いたら、イクラのような、オレンジ色の丸いものが出てきました。潰してみると、中から液体が出てきたんですけど、何だかわかる方いらっしゃいますか?
病院に行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

排便には、けっこう食べたままのものがでているものです



病院に行く前に、まず食べたものを思い出しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前日に、果実入りのみかんゼリーを食べたのを思い出しました。
少し様子を見てみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/03 01:15

イクラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!