アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹すく




食べちゃダメ食べちゃダメと思うと無性に食べたくなります。
食べないようにするにはどうしたらいいでしょうか?
冷蔵庫もすぎに開けてしまう。
TVのように、ダイエットの神様は私にはおりてこないのかな?なんて甘えた考えしてます。

嫌な事あったら食べて、TVみてたらラーメンなどの映像でたら食べたくなる。
我慢ができない。
どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

まず、無理なダイエットをしていないですか?


もしダイエット中なら、身長体重とどんなダイエットをしているのかを補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身長160体重70です。
朝はたべません。
昼は竹輪、チーズ、ブラックコーヒー
夜もササミと茹で卵
だんだん飽きてきます…
夜勤もしてるので、職場の方から頂いたお菓子など、場の雰囲気で食べます。
何からいいダイエット方ありますか?

お礼日時:2019/11/04 21:16

我慢しないで食べましょう。

毎日たくさん筋力トレ-ニングとランニングをしましょう。食料制限だけだとリバウンドしたりとうまくいかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり筋トレやランニングした方がいいのでしょうか…
あまり身体を動かすのが得意ではありません…

お礼日時:2019/11/04 21:18

食べ物をどこかにしまっておく。


取り出すのが面倒な場所、しまい方にする。
あとは水とかお茶などカロリーのない水分でお腹を満たしておくとか、スルメとかガムなど噛み応えあるものを口にするとか。

なお、普段の食事の内容が本当に健康かどうかの見極めも大事です。
ダイエットとは節制であって減量ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガムは噛んでたらいいんですか?
水やお茶飲んでますが、なかなかお腹満たしてくれないんです。
スルメ挑戦してみます。

お礼日時:2019/11/04 21:20

無理なダイエットは良くないです。



食事もきちんとお腹いっぱいになるまで充分食べましょう。
ダイエットなど体に毒。
やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエット…
自分の責任もありますが…
痩せてる人が羨ましいです。

お礼日時:2019/11/04 21:26

お礼拝見…。


そうですね。とにかく噛んでいましょう。
あまり長時間だと味が飛んで気持ち悪くなってくると思いますんで無理はなさらず。

とにかくそうやって口塞いでいることも無駄にバクバク食べるのを防ぐことになりますし、噛むことが満腹中枢の刺激その他もろもろの効果を期待できます。

よく噛むとやせられる理由が判明 食後のガムでダイエット効果プラス
https://www.j-cast.com/2016/02/28259730.html?p=all

というわけで本来の食事でもよく噛むことを意識した方がよいでしょうね。

あとは前回書いたように食事の内容、栄養バランスとか量の見極め。あと他の回答者も挙げてるように運動も大事です。

軽い有酸素運動、ジョギングとかウォーキングなんて仰々しいことでなくお散歩程度でもいいからまずは習慣づけましょう。
近所の猫ちゃんと仲良しになれたらその子と会うためにも頑張れるようになるでしょうし、癒し効果も期待できます。

案外、質問者様を悩ます食べたいという思いはストレスのせいかもしれません。
それを解消することこそが大事かも。
    • good
    • 0

#1です。


それだと減らし過ぎだと思います。
ダイエットとは食べ過ぎを是正することであって、それ以上に減らすことはNGです。
    • good
    • 0

好きな時に好きなもの食っているけど太らない、私みたいな人もいます。


しかし、代謝がいいからです。筋肉を付けましょう。

それと、恐ろしいことに
食べ物の中には、食欲のリミッターを外すものが存在します。
調べて、これらを控えてください。

「○○は食べない」は長続きしません。
「健康的な●●を食べたいから○○は不要かな」
の方が長続きしますよ。

カップ麺バク食いより、
フルーツ爆食いの方が健康的ですよね。
どちらでも満腹にはなりますもん。
中華爆食いと和食爆食いの比較とか。

基礎代謝が付いてから糖質多いものを食べましょう。

nintendo スイッチのリングフィットアドベンチャーっていうゲームとかお勧めですよ!
    • good
    • 1

食事制限をすれば痩せると思っているうちは、


一生痩せられませんよ!

勉強してください。
勉強しないものに未来はありません。

正しいダイエットの情報も
間違ったダイエットの情報も
現代社会には溢れています。
取捨選択できるようになりましょう。

食事、運動、体重の関係性を間違えている
https://www.futoraba.com/9/34/
    • good
    • 1

お腹減ったら、バターを直食いして、海苔食べてたら、夜中の空腹もスルー出来るよ。

あとは、インスタントのお味噌汁を用意しておく。20個くらい入ってるの買っておけば結構もつ。あとは、シーチキンとピーナッツ!
混ぜて食べるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!