プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼きにキャベツ以外の野菜を入れますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ネギはいれるな!


甘みがでるし香りが良いからです
    • good
    • 0

我が家では必ず結構な量の分葱(万能ネギ)を入れます。

青ネギや白ネギより風味はかなり優しいですが、食べるとちゃんと主張してくれます。
    • good
    • 0

桜えび、豚肉

    • good
    • 0

あっ、追記ですが、先程の回答は、キャベツの他に入れる野菜の事です。

^^;
あれだとキャベツは入れないみたいに読めてしまいます物ね。(๑^ ^๑)

なのでやさいは、キャベツ、ネギ類、すりおろした山芋くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

お礼日時:2019/11/09 08:27

気軽に答えます!



具はいろいろ入れますが、
キャベツ以外の野菜はいれないかな、、

ネギを入れたことがありましたが、口に合わなかったので、
以降キャベツオンリーです。
    • good
    • 0

野菜は白ネギか青ネギ、すり下ろした山芋くらいです。


他の具は、その時々で違います。

良く使う具は
豚肉
牛肉
海老
牡蠣
イカ


焼きそば

トッピングは紅生姜
マヨネーズ
青のり

おかかはあまり好きじゃないので乗せません。


大体いつもフォルムは同じになってしまう(笑)
「お好み焼きにキャベツ以外の野菜を入れます」の回答画像9
    • good
    • 2

天カス


たまご
ネギ
    • good
    • 0

野菜だったら、定番じゃないけど


たまにオクラ、ニラ、長ネギ、たくあんかな。
    • good
    • 0

ネギ、もやし入れますね。


もやしのシャキシャキ感がとてもいいです。
    • good
    • 1

普段は入れないが、ネギが有れば入れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!