アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ぶ日に毎回寝坊して遅刻する友達どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

友達やめる

    • good
    • 1

発達障害等


病気原因かも知れないから
やさしくしてやれ

首に鈴をぶら下げる
(GPS追跡)
    • good
    • 0

あなたと遊ぶことを重要視していないと思われるので、約束時間に間に合わないときは帰る。

    • good
    • 0

遊んでやらない。

友達を切る!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!