電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の22歳です
職場の先輩にゆわれてずっときにしててやりつづけてるんですけど昼休憩やおしっこしたあとは絶対唾を吐くのを手あらうときにしないと顔や体型がへんけいするってゆってたんですけどほんとですか?
4ヶ月ぐらいつづけてるんですけどつらいです

A 回答 (4件)

それをまともに聞いてやってたら、オレオレ詐欺に真っ先にひっかかるタイプだよ

    • good
    • 0

大丈夫ですか


成人してるのホントですか10歳くらいでしょ
    • good
    • 1

嘘に決まってるでしょ


その先輩も頭おかしいよね
    • good
    • 0

そんなことないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!