dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜から添付画像の1と3の境目あたりに鈍痛を感じます。なんかぐーっと押し込まれている感じ?です。弱い吐き気もあり食欲もあまりないです。
あとは身体がとてもだるいです。これは今に始まった話ではなく、1週間前くらいからで、どのくらいだるいかというと月曜日以来風呂に入れないくらいだるいです(本当です)。
でも大学もバイトもだるい程度では休めないし、今週末は責任重大なイベントがあって絶対にやりとげないといけないので
立ち止まっている場合じゃないのですが…
その今週末のイベントはサークル関係ですが、本当に責任が大きくてそのストレスもあると思いますが、ストレスが胃にきたのは初めてです。
とりあえずこの金土日乗り切らないとなのですが、胃痛の対処法、だるさの解消法
教えてください。

「みぞおち?右上腹部?の痛み」の質問画像

A 回答 (4件)

医院へ。


盲腸もはじめ腹全体に不快感がありますが、最終的に5が痛みます。
    • good
    • 4

>今週末は責任重大なイベントがあって絶対にやりとげないといけないので立ち止まっている場合じゃないのですが…



このプレッシャーから来てる神経性の胃炎だと思う
    • good
    • 0

肝臓から十二指腸に繋ぐ、胆管と胆嚢の病気と思います。

エコーを持っているクリニックに行けば
直ぐに分かります。今日(8日金)行く事をお勧めします。
    • good
    • 3

受診

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!