アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧について 最高血圧93 最低血圧54 脈拍87
これて20代なら普通なんでしょうかぁ? 頭痛がします。

A 回答 (3件)

ちょっと低いです。


上は120、下は85位は欲しい。
ワシは上が90切ると目まいや吐き気がします。
    • good
    • 2

いいえ、低血圧でしょう。


脈拍数も大きすぎます。
お医者さん(内科)にご相談ください。
    • good
    • 1

かなり低いと思います。

上が100いかないのはちょっと、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!